不思議な記録☆*°

今までの事から、日々起きた不思議な事を書いていきたいと思います。神々様、ご先祖様に日々感謝。龍神様大好きです♡意味のない事なんて一つもない。それに気づければ何かが変わる(*´︶`*)

3年前の空

今年になってから不思議な光が入る写真が沢山取れるようになりました。

その前は3年前に一度取れたきり。
千葉へ向かっていた時のことです。

山道で緑が広がり電線もなく綺麗な空が見えました。車から外を見ていると、空が虹色に輝いていました!
すっごく綺麗でキラキラしていて、私と旦那と旦那の友達が乗っていたのですが、2人には見えていなかった様子(^_^;)
旦那は私にしか見えないやつだと思ったって(^_^;)

写メにもうつらず、、
でも本当に彩雲のような虹色の雲で、、
でもビックリ!龍神様が写ってくださってました!
その時の写真がこちら
f:id:a-kr:20171030113234j:plain


それから3年、不思議な光が入る写真が撮れることもなく、意識もしていませんでした。


今年の夏になり、長男が龍神様を見たと言い出しました!

旦那と長男が二人で車に乗っていたときのことです。
長男が窓から空を見ているとウネウネ動く物体が、、
窓に虫がついているのかな?と窓を開けると空を泳ぐ龍神様だったそうです!

私は息子の前でこういう話はしなかったのでビックリ!
旦那は長男がお前みたいな事言い始めた(笑)と笑っていました(^_^;)


そこで何気なく【子供が龍神様を見た】と検索してみました。
あるブログを見つけました。

その方々のブログを読み始めて、恐れ多いのですが、私が日々感じていた事や不思議に思っていた事、考えていた事が書いてあり、凄く凄く嬉しくて毎日読み始めました。


私、感の強い人がそばにいるとその時だけ、その人と同じものを感じるられようになるんです。
良い事も、悪いことも、、

その方々のブログを読んでいるだけで感が冴え渡るような日も増えました。

私が送った写真を紹介して下さったこともあります。
本当に感謝です(;_;)
その話はまた今度。


昔から寝る前に守護神様、守護霊様、御先祖様へ感謝の念を伝えてました。

その返事が返ってくる日もあるようになりました、、
本当に本当にありがたいです。



でも私のひねくれた性格がこれほど残念かと、、

自分が望んでいたことが叶ったのに、それが叶うと本当に?スマホ故障した!?なんて考えちゃいます、、

でもきっと違う。
きっと、きっと、きっと。