不思議な記録☆*°

今までの事から、日々起きた不思議な事を書いていきたいと思います。神々様、ご先祖様に日々感謝。龍神様大好きです♡意味のない事なんて一つもない。それに気づければ何かが変わる(*´︶`*)

はじめまして。

日常に起きた事や、今までの不思議体験など少しづつ書いていこうと思います☆

まず自己紹介。

茨城県のほどほど田舎に住む主婦です。

産まれる前の記憶あります。
幼少期は木と話してました(笑)

10代は自由気まますぎて、子供達にはしっかり生きてもらいたいと思います。

物心ついたころ兄弟が反抗期真っ盛りで、勝ち気な性格、男勝りになりました。ひねくれた子でした。

鬱、トラウマ克服!!!

現在もダークな部分はとことんダークです(笑)
が、日々子供とともに成長中。
勉強面は長男に抜かされました。

旦那と出会い私の人生が変わりました。
本当に本当に感謝です。

3年ブランクあいてますが介護士してました。
残された時間の中に私という人間が携われた事を誇りに持ち、1日1秒でも笑顔で安心して過ごせるようにと自分なりにやってました。

子供を産むごとに感が強くなりました。
見えたり聞こえたり、でもされるがままでしんどい身体から抜け出してきてます!

不思議な出来事は現実で、些細なことがメッセージな事に気づけた時から少しづつ変わってきた気がします。

父が亡くなってから尚更御先祖様の大切さを教えて頂きました。

ただ闇雲に払うのではなく、話を聞く勇気と慈愛。
息抜きの大切さ。

全ての事に意味があり、大切なこと。
それに気づける繊細な心を磨いていきたいと思っています。
龍神様が大好きです♡

ザラッとこんな感じで!
あとは軽く、
REGGAE好き♪特に80〜90年代好き!
猫好き!甘いの好き!スピリチュアル好き!

おこりん坊、泣き虫、ぐーたら主婦

よろしくお願いします(*´︶`*)ノ"


f:id:a-kr:20170930123758j:plain